上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万里の長城01

林道 和井谷~仲越線
根尾「万里の長城」とGoogle Mapでも表示されてるスペシャルなルートでありかなりの傾斜とガラガラ、岩岩のハードなコース、また自然も豊かでありそこそこの覚悟でチャレンジしなくてはならぬコース

林道入り口のお約束看板
IMG_503401.jpg

中間地点での休憩場所では「熊さん」と確信できる「ウん○」発見!
ビビる!
※鹿さんのウン○はいたる所に散見される

落ちたら死ぬ
という恐怖と
出会い頭の熊さん遭遇
は避けたい

途中、間抜けなタヌキさんとは遭遇し逃走スピードがゆるい事に笑えました。
ちなみに前回の板取で遭遇したニホンカモシカもかなりスローであり自然界は俊敏な行動が出来なくとも生きながらえる懐の深さを有し 
人間界のほうがキビシイ  笑

IMG_503001.jpg
IMG_502301.jpg

頂上近辺にて平場の草原で昼食
今回の相棒はハンターカブ乗りのカズちゃん
※単独での登頂はコワすぎる
彼にはキッチリと林道の魅力にハマっていただき今後の良き林道パートナーとして正しく育てていこう
       笑
まずはあの意味が分からん「腐れカブ」好きをなんとか修正せねばならぬ

ランチタイムはチャーハン+ラーメンの豪華版
前回も料理担当としてカズちゃんの活躍華々しいのでありますがいつも私も甘えてるわけにはいきません。
今後の課題として林道ランチキッチン装備と食後のくつろぎ装備、また現地食材調達のチャレンジと風景に感動するだけではなくその環境を深く味わえる遊びを追及してみたい!




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。