01IMG_4838.jpg

あの日から放置プレイであったスキー道具をメンテいたしました。
決してスキー板の原因ではありませんが心情的に「さわってはいけないもの」的なオーラ(笑)を感じていたんでしょう、
普段であれば帰宅後には必ずメンテとWAXをかけて次回に備える習慣なのですが今回はいつものルーティンを踏まず見て見ぬふりをとおしはや三ヶ月・・・・

すまんかった
君のせいじゃない
私の老化のせいだ  笑


久々に舐めまわすがごとくお手入れしビンディングもキレッキレに包丁のように研いてやりました。 笑

いいわ~この板、
5年目かな~
まだまだいけそ~

ゴールデンウイークの春スキーには間に合いそうか?

ここまでがわたくしの回復したテンションである!

しかし現実が私を攻める・・・・・

っていうか現在私は
「スキーとバイク、いつまでやる気?!」
とオカンから攻められ
頼みの二人の息子からは
「オヤジ、そろそろ限界かもね~」
と何の援護もない状態・・・

ちから無く
「バイクは関係ないと思うし・・・・    」
が精一杯の発言権の状態であります。  涙

イヤだ、イヤだ、イヤだ
バイクもスキーも辞めません
お酒もタバコも辞めません
  

仕事は辞めたい  笑

PS
スキー板を「さわってはいけないもの」的なオーラは
オカンから発っせられている模様である・・・
まずい・・・・・




Secret

