事故後ひと月経過しました。

日に日に痛みは治まり当初の1/10程度の疼痛ぐらいか
昨日2Kmほど近所をリハビリウオークしてみましたが帰宅後はさすがに骨折局所部分がズキズキきました。 笑
当然まだ融着接合には1月ほどかかりそうでありますが普通に近く動けるようにもなり車も運転してみました。
久しぶりの運転には緊張する自分が 笑    突然の「咳」襲撃だけが怖くもあり慎重なおじいさん走行となりましたが「行動できる自分」に戻れたことに感謝!

先週までは病人御用達のスウェットにセーターで出勤しておりましたが本日より本来のスーツで出勤、溜まってしまった業務をこなそうと身を整えました。
私の仕事は皆無、完了、引継済みであり
まったくやることナッシング!?



「何か手伝えることありませんか~?」

と優しく聞いてみましたが、さらに必要以上に優しく

「だいじょうぶで~す」

と想定内の心温まる返答   笑

今年56歳を迎えるジジイに
システム開発案件の相談はないわな

        笑

よくよく考えれば
骨折する前からこんな状況だった様な気がする...

ぎゃはははははははは~
       

こんな感じでありますが原状復帰に向けた行動にそろそろ移ろうと思います。
ご心配いただきありがとうございました。 
私は不死身です (ウソ)


Secret

