12日経過いたしました。
当初のいきなり激痛攻撃の頻度は半分以下となり動きやすくはなりましたが鈍痛的ジンジンとくる痛みはかえって増したようにも感じる感覚であります。
動ける事によりお通じも回復し下半身のむくみは平常に近く戻りましたが寝ころんだ姿勢を維持することが相変わらず痛みが伴い現在も座った状態での仮眠を強いられていることが最大の苦痛であります。

     普通に寝たい

毎晩2時間程度の仮眠を2セット、起きてるんだか寝てるんだか、痛みと共存しつつまどろんだ状態で夜明けを待つ日々

     夜が怖い

動けるようにはなりましたが自宅の階段にて「ムムム」と気合を入れてから降りる自分(笑)が現れなんとも情けないやら

     階段が怖い




今、座っている姿勢にジンジンと重たい痛みが襲来、
今日はここまで





Secret

