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今週はいよいよキャブセッティングに入ります。
現状でもそれなりに走りますが

鈍感な感じ
重たい印象
アクセルがプア~だ


これはほぼキャブの問題かと思われます。
 ○加速ポンプ不良
ゴムでできたダイヤフラムの劣化及び取り付けミス
※ガソリンが漏れる

 ○Mジェット最適化
吸い込みのみパワーフィルター化したことに対して燃料が追い付いていない
因みに標準MJは 118
MJセット 120,125,130,135,140,145を揃え最適なサイズを探す!

 ○ニードルジェット最適化
MJを絞り込んでから挿入深度を試す
※スロージェットはノーマルのまま様子を見ることにします

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そしてテスト走行の結果

ぬわんだ、このパワーは
このトルク感はどこからきたんだ~
※調整前がショボかったからか? 笑

いずれにしてもこんなに激変するものかと思われるほどの気持ちよさ、
急激なアクセルオン状態の多少のもたつきが感じられるのでニードルジェットの調整で試してみよう

まずはM135で遊んでみますがオンロードタイヤのモタード仕様に改造されるお方の気持ちが理解できます。

おもろいわ

この2ケ月間で基本整備が完了しました。
無事ナンバーも登録しテスト走行に入りますが30年落ちのマシンはそれなりにやれてました。
きっちりとヤレてるところは直さねば後々えらい目にあいます  
もう大人だから見えないところもキッチリとやってみた
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ステアリングステムベアリング OH
※想定外に逝ってた
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フロントフォーク OH
※インナーシールに水が溜まるようだ
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フロントキャリパー及びブレーキマスター OH
※ステンメッシュホースを奢る
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幅840mm エルシノアタイプアップハン交換
※ステーブマックイーンが好きです
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ホイールスポーク錆取り及び亜鉛メッキ常温スプレー仕上げ
※ベアリング交換
※ダンロップD605タイヤ交換〈前後ともに)
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マルカワIPFラリーライト ヤフオクでゲット
¥13,500の中古お値打ち価格
※ストーンガードは100均ででっち上げる 
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物入れがないのでタンクバックを無理やりサイドバックとして取り付けてみる
※クラブマン用の小ぶりな¥980のチープな奴ですがフィッティングは完璧です
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乗ってみた感想
①重い
②デカイ
③鈍感

外観のイメージ
①イカスぜ
②ラリー仕様とスカチューンの融合 笑
③バハライトが欲しかったがこれもアリか

乗車感は足回りを新調したことでまるで新車のようなカッチリ感を感じますが軽快感の無さはスロットルに鈍感にしか反応しないレスポンスの悪さ、キャブの「ツキ」の悪さが大問題!
ちなみにスロットルケーブル及びクラッチケーブルは新品交換済み
やはりパワーフィルターに合ったジェット番手模索と加速ポンプ調査が今後の課題です。
おっとタペット調整もやらねば