2016.04.05 仮テスト走行
20160403016.jpg
妄想のトレール2コイチ計画

現在の状況

・パリダカタンク 加工取付
・アンコ抜きシート 加工取付
・マフラー、エキパイ耐熱塗装塗り分け
・リヤフェンダーショート化
 (クラブマンフェンダー加工流用)
・リヤサスOH(外注¥21,000)
・エアクリ撤去、スカチューン仕様
・キャブOH

とまだまだこれからなのですが
とりあえず動かしてみたい
というシロ~ト的煩悩(笑)に勝てずバラした部品を再組立、

キック1発、2発、3発・・・・・
50発


かからね~

泣きながらプロフェッショナル「しんちゃん」に直訴、
「プラグから順につぶしていくしかあるまい、ぎゃはははは ま、これも修行だ」
とありがたいお言葉

○火がきていない
○プラグにガソリンがかぶってない

2重苦だ、そりゃかからん

組んではバラし格闘する事半日、

キック100発目ぐらいでお目覚め
(ここで書くにはマニアックすぎるため省略)

ここまで組んだからにはテスト走行もしたい!
※モラルある大人の常識の範囲で・・・




おもろいわ~


加速ポンプの具合がよう分かりませんがそれなりに走る。
パワクリ仕様のジェット選択等これからですがまずまずである。

今後の予定

・キャブ調整はナンバー登録後に
・ホイル、スポークお色直し
・タイヤ交換
・フォークOH
・ブレーキOH

カスタム予定
・Wライト化 BAJA風
・ハンドルUP化

今日も恍惚の時間が楽しめました








