2015.04.06 気になる風景
20150406190917853.jpg

この風景は長良川左岸、藍川橋上流中州からのショットです。自宅から車で20分程度の田園地帯であり右岸道路から長良川を挟んで眺める「ただ通過する景色」だけの関係(笑)だったのですがあの場所に立てばどの様な景色が広がるのかちょっと気になっていた場所でもあり本日仕事中にもかかわらず思い立って探検してみました。    (あくまで訪問先移動中の休憩です・・・汗)
たどり着くまでの道のりは田畠畦道コースを行ったり来たりと多少まごつきましたが想像以上の不思議な空間がこんな近場に存在しました。

201504062025184bd.jpg


ここに山小屋風『終のすみか」を建てたらどんな毎日が開けるんだろうか?
なんて妄想が日々のビジネスモードウィークデイにも発症する毎日であります。 笑






